2018年4月14日土曜日

レクチャーって何です?

こんにちは。

今日の記事は『レクチャー』

そもそもスカイダイビングをするためには、スカイダイビングスクールに入り
インストラクターの元、訓練を受けスカイダイビングライセンスを取得しなければなりません。

そこで、体験タンデムスカイダイビング!

体験タンデムスカイダイビングとは、インストラクターと体を固定して飛ぶことで
たった30分のレクチャーを受けるだけでスカイダイビングを体験できるのです。

で、ブログも開設したことですし、そのレクチャーを解説したいと思います。オヤジギャグよいしょ



プロフェッショナルインストラクターの親切丁寧な解説を聞き、
飛び出しや飛んでいるとき(落下中)、着地時の動作や注意を学びます。

機内に乗り込むときは、機内の装置など触らないこと。

飛び出す前はハーネスを握り、飛び出したらエビ反り~!



ももクロのエビ反りジャンプ並みですね。

インストラクターの手を握らないこと。

その後はインストラクターのタイミングで肩をポンポンされたら
ハーネスから手を放しリラックス。

相場はこの形ですね。



着地の姿勢は手をハーネスに、足を上げてこの形!
ここでいい例になりましたね。



と、いうことでYOU CAN SKYDIVE!!

0 件のコメント:

コメントを投稿