2019年2月3日日曜日

スカイダイビング 条件その1体型


スカイダイビングに適した体型は?
どんな体型なんだろうか?
4way skydive Over Yoichi bay
余市湾を眼下に

骨太 
筋肉質
下半身ががっしりしている

この体型だとスカイダイビングは早く上手くなることでしょう





Dirt Dive before jumping
真剣な眼差しで空中での動作確認

インストラクターになるにはさらに
体力
気力
判断力
after skydive skydive hokkaido
やっぱりスカイダイビング楽しい!

が必要です
体型??では無かったですね

体験される方・タンデムパッセンジャーの体型は?

30kg以上
130cm以上
パッセンジャーハーネス
お客様が装着する装備
がフィットする事

心地よく飛んで頂くために
パッセンジャーハーネスは
4サイズ用意されています
アジャスタブルですので
体型に合わせて調節しています

体重制限有ります
90kgまで
大変申し訳ございません。90kg以上は飛んで頂くことが出来ません
Weight
体重測定


パラシュートの大きさが90kg以上の方に対応していないからです。


アップルポートよいち でお待ちしてます

詳しくはこちら↓
スカイダイブ北海道とは

0 件のコメント:

コメントを投稿