2019年6月4日火曜日

リタ幼稚園のみなさんが遊びに来てくれました

余市へ行ってスカイダイビングしよう




毎年恒例の子供たちの見学会が開催されました

Skydive Hokkaido  Let's go to Yoichi to make a skydive
リタ幼稚園のバスがアップルポートよいちに到着

6月3日は 
リタ幼稚園の皆さんが遊びに来てくれました

Skydive Hokkaido  Let's go to Yoichi to make a skydive
セスナをバックに記念撮影

セスナが大きく見えます

暑さにも負けず 元気一杯でした

Skydive Hokkaido  Let's go to Yoichi to make a skydive
リタ幼稚園の皆さんは、元気一杯
クイズに元気に答えてくれました

Skydive Hokkaido  Let's go to Yoichi to make a skydive
パイロットのクイズに答えてくれました

              また遊びに来て下さいね
                お待ちしてます

Q,何歳から飛べますか?
幼稚園児もスカイダイビング出来るのですか?
💦💧💦💧💦💧
身長130cm以上
体重30kg以上
年齢10歳以上です
💧💦💧💦💧💦
               Q,何歳まで飛べますか?
💦60歳までです
体重は90kgまでです
80kg以上は
オーバーチャージが掛かります
💧




   アップルポートよいち で お待ちしてます


👇詳しくはこちらをご覧下さい👇


 
Skydive Hokkaido  Let's go to Yoichi to make a skydive
予約するなら特典をゲット


Web予約フォームから
Web予約特典 価格(\2000割引)    
💦💦
カード支払いはさらにお得
(\3000割引)
でお申込み頂けます

お申し込みはこちら

💭但し第一弾との併用が出来ません💭
 ご了承ください


0 件のコメント:

コメントを投稿