2018年10月25日木曜日

小樽から車で約35分のスカイダイブ北海道 北海道で一番の高度とフリーフォールの長さ

今回は小樽駅から600m歩いて5分、うろこ番屋さんで昼食を頂きました。

小樽フェリーターミナルからも近く、店員さんに注文して新鮮な魚介類がすぐに食べる事が出来ます、2階もイートインスペースがあってゆっくり落ち着いて食べることが出来ます。



小樽から車で約20キロ運転したらスカイダイブ北海道に到着します。

スカイダイビングしてから小樽で食事も楽しいと思いますよ。

アップルポート余市(農道着陸場)でスカイダイビングをやっています、車で走っていると少し小高い山の上(標高42m)に滑走路がありそこからセスナ機で朝9時から3800メートルまで上昇してスカイダイビング!

札幌や小樽まで機内から見渡せますよ!

アップルポート余市から遠くまで見渡す事が出来ますし空気も美味しいですよ深呼吸して飛行機に乗って約20分でタンデムスカイダビング!

北海道で1番の高度3800mそして1番長いフリーフォールを体験出来ますよ!!

日本百名山に選定されている、富士山や羊蹄山よりも高い所からジャンプ!

バケットリスト「一生のうちにやってみたい事をまとめたリスト」を作ってみてはどうでしょうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿