2018年10月15日月曜日

お母さんスカイダイビング当たったよ~!

スカイダイブ北海道のシーズンもあと一週間、じゃんじゃんジャンプしましょう!

おばんです。

先日、味覚の祭典よいち大好きフェスティバルで

スカイダイビングが当たる抽選会がありました。

そこで、見事当選されたお客様が来てくださいました~!オメデトウ

ハワイ旅行とか最新掃除機が抽選会の相場ですけど、スカイダイビングが当たるって

なかなかないですよね!

と、いうことでジャーーーンプ☆


変わりやすいお天気の中、飛べて良かったですね~!

レッツスカイダイブin北海道余市☆

パイロットもスカイダイビング編☆

0 件のコメント:

コメントを投稿