2018年6月10日日曜日

エブリ県民、カミングアウト!キラリ

あれ~、どっかで聞いたことあるな~って?

こんにちは!

今日はあの秘密〇ケンミンショーで紹介された龍鳳さんへ!←〇の場所!隠しきれてない。

決してテレビで見たから来たとかじゃないですからね!

たまたま美味そうだなって...。テレビの影響強し。

そして食したあんかけ焼きそばがコチラ!


はい、色合い的に男子が好きそうな感じ。

オトコのインスタ映え間違いないですな!

注意してほしいのが、うますぎて軽い中毒性があること。

盛り具合と、にんにくとみその濃い味がまさに男子受けぴったり☆

スカイダイビング前に食べると、「飛んでやるぜぇーーー!!」

という気分になりますのも間違いない☆キラーン

レッツスカイダイブin北海道余市☆

あれ、この人も飛んだの?編も☆

0 件のコメント:

コメントを投稿