2018年6月15日金曜日

あっという間に2か月☆

みなさんこんにちは!

いやいや~、気づいたらブログ開設2か月記念過ぎてました...。

あれ...、お祝いは?

と、いうことで今日は飛行機からみた風景を紹介します☆キラリ

まずは、コチラ!


まあ写真の撮り方が下手くそなせいか、少し暗い感じですが

これは余市湾です!

スカイダイビングするため、飛行機に乗り込んで上昇してる最中見える景色です☆

実際は写真より200倍くらい綺麗です。

次に、コチラ!


丘珠空港から飛行機を空輸する際、見える景色ですね☆

天気が良かったら余市からでもたま~に石狩湾も見えます!

そんでもって、コチラ!


どこでしょう!はい、余市に隣町の小樽です!栄えてますね~!

あ、私ここに住んでる!っていう方。そんなあなた、ラッキーですね~!←え?

最後は...


はい~羊蹄山!

あ、右端に映ってる山ですね。

蝦夷富士とも呼ばれる山で標高1,898m。

スカイダイビングする高度は約3.800mなのでこの羊蹄山の倍の高さから

ジャンプする感じでございま~す☆キラーン


0 件のコメント:

コメントを投稿