2018年6月16日土曜日

スカイダイビングの記事ですよ!よっ、待ってました!

みなさま、お待たせしました、スカイダイビングの記事☆キラーン

先週飛ぶ予定だったお客様が今日いらっしゃって

飛びましたよー!!

先週は天気が悪く延期...

しかーし、今日は...


ブルースカァァイ!!

下層に雲がありましたがそれも雲海となり、ビューティフォー☆

親子でいらっしゃって2人とも大興奮してらっしゃいました!



スカイダイビングを親子で体験するってなんか幸せそうで羨ましいですね。

そう、そこのあなたも親子でレッツスカイダイブin北海道余市☆

パイロットもスカイダイビング編☆

0 件のコメント:

コメントを投稿