2018年8月11日土曜日

南無阿弥陀仏~南無阿弥陀仏~...

お経の声が...、こんにちは!

今回は、余市町のお寺、宝隆寺さんへ行ったことをご紹介☆

お寺さんの前にはスタイリッシュなほうりゅうじ保育園さんがあって

そこから子供たちが先日遊びに来てくれたのは記憶に新しいです、よね?


あ~、かずち...かずきくんにまた会いたい!

お話がそれてしまいましたが、

今回はお盆前でご多忙の中、お寺の中を紹介していただきました☆


ご焼香させていただき、お経も習いました。

冗談を挟みたいとこですが、さすがにバチが当たりそうなので控えます...。


お掃除も隅々まで行き届いてて、床なんて「え、ここスケートリンクですか?」って

聞きそうになりました。←早速。バチ当たる。

外国人インストラクターも大喜び、スタッフ一同安全運航をお祈りして帰宅。

宝隆寺さんお忙しいところ、ありがとうございました。

レッツスカイダイブin北海道余市☆

パイロットもスカイダイビング修行☆

0 件のコメント:

コメントを投稿