2018年8月15日水曜日

ボンボンとお盆ジャンプ☆←オヤジギャグよいしょ

タイトルから昨日の記事のオヤジギャグを使いまわしてしまってすみません!

少々我ながらキマッてると思いまして。←自分だけだよ

こんにちは!

前回は旦那様がジャンプ、という記事でしたが

今回はご夫婦でジャンプ!!

旦那様が弊社のフライヤーを見つけ誘ったらしく、奥様に提案。

最初は奥様断ったみたいですが、旦那様が行くならと決意!

私もこんな夫婦になりたいッ!

そしてレディーファーストで奥様が先にジャンプ☆


え?本当に最初断ったんですか??ってくらいに大喜び!


無事着地した後は、インストラクターとハンドシェイク☆キラキラ

そのあとは旦那様ジャンプ☆

余裕の表情で空中散歩😊


眼下にはアップルポート、インサイト!

降りてからは、インストラクターとVサイン&グーサイン☆


お二人とも楽しんでいただけて良かったです!!

そのあと動画チェックなどしていると...


どっしゃぶり!!

いやぁ~、本当にタイミング良く飛べて良かったです。

お天道様に感謝感謝☆


0 件のコメント:

コメントを投稿