2018年8月9日木曜日

よいちのシャレオツカフェ

今日は北海道も珍しく曇り空、こんにちは!

今回は余市町のシャレオツなカフェをご紹介☆

余市町役場の近くにある、3birdさん

前にお魚屋さんだったお店を改造してなんともシャレオツなカフェとなっております。

そこでは、


すっきりした水出しのコーヒー&サンドウィッチがうまいんですよ~!

スカイダイビングまで少し時間あるし、3birdでお茶しようかって

いうノリで行ってみてもいいですね。←スカイダイビング無理やり入れるなって

で、もうひとつ、3birdさんのおススメがインスタグラム☆

そこには余市町に引っ越してきて飼い始めたという、子猫が...


激がつくほどの可愛さ!!

動画がいくつかあるんですが、ヘビリピ間違いない。

ぜひご覧くださーーーい!

レッツスカイダイブin北海道余市☆

Pも飛ぶ編も☆

0 件のコメント:

コメントを投稿