2018年8月30日木曜日

夕暮れ時ジャンプ☆

さあて今日はこのへんで店じまいかな~と思わせて、夕暮れ時ジャンプ☆

こんにちは!

昨日は最後まで天気もってくださって感謝☆

夕方に関東からもアベックで来てくださいました!←言い方が昔!

最初にジェントルマンがジャンプし、


その後にレディーがジャンプ☆


「高所恐怖症でしたけど、高度が高すぎて全然でした!」と

高所恐怖症の方へ、ナイスな感想をいただきました。




飛ぶ前は不安そうな表情でしたが、飛んだ後はお二人とも

やりきった感満載の笑顔でお帰りになりました☆

安心してください、飛ぶ前に不安じゃないお客様はいませんので。

北海道旅行気を付けて楽しんでくださいね~!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お知らせ

9/2㈰ 12:00~
アップルポートでスカイダイビングの見学会開催します☆イェイ
入場無料!
飛行機好きなみんな、
スカイダイビング好きなみんな、
パイロットに興味があるあなた、
全員集合~☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッツスカイダイブin北海道余市☆

パイロットもスカイダイビング編☆

0 件のコメント:

コメントを投稿