2018年8月22日水曜日

ようやく来れた北海道旅行でスカイダイビング!

余市では昨晩、雨と雷がすごく、起きると停電になってました...。

「あれ...、ブレーカーも下がってないし...」

「口座から電気代払えず止められたのか!?」

っと思ってたら電気つきました☆

電気のありがたみ。ありがたやありがたや。

こんにちは!

小樽や余市のほうで停電あったらしく、今朝はイチモニ見れませんでしたね。チーン

あいりちゃん...。

はい、気を取り直して!

さて、昨日は何度か北海道旅行を試み、やっと来てくださったお客様☆

ついに来てくださって、そして天気もなんとかもってくれて、

ありがたやありがたや~☆


じゃじゃジャンプ☆




空中散歩の術!ヒラヒラ~



降りてから最高の笑みでした!ナイススマイル☆キラリ

いつかやってみたいスカイダイビング、北海道余市でやっちゃいましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿