2018年9月17日月曜日

野菜が美味くて安いんだこれが...!

ぼりぼりぼり...うまっ!!

食べログの香りがしますが、今日は素材のお話☆

スカイダイブ北海道のDZ、アップルポート余市に行く時に通る道にある


新藤観光農園さん☆

ここには、その季節の野菜とフルーツが置いてて全て美味いんです。


そして激安。

筆者がオススメするのは、ずばりピーマン★

緑ナスやトマト、ぶどう、プルーン全部美味しいんですが、

ここのピーマンは肉厚で甘みがすごく、そしてデカい!!

生でかじってもイケます☆

袋から出ちゃうような大きいピーマンが4つ入って100円!

消費税込み!たまにそれ50円になってることがありますので

その時は即買い爆買い決定です。

スカイダイビングして野菜またはフルーツが食べたくなったら

ぜひ、新藤観光農園さんに行ってみてください!

レッツスカイダイブin北海道余市☆

パイロットもスカイダイビング編☆

0 件のコメント:

コメントを投稿