2018年9月30日日曜日

高所恐怖症なんですが、スカイダイビングできますか?

台風が日本列島を横断中です...。安全第一で外出はお控えください。

おばんです☆

すっかり夜になっちゃいまして、夜分遅くに失礼します。

さてさて、今日は

『高所恐怖症なんですが、スカイダイビングできますか?』

というクエスチョン☆

できます!←即答

それは2つのポイントがあるからです。

1つ目、飛び降りる高さが高すぎて逆に恐怖を感じない☆キラキラ


そんなことないでしょ~無理言い過ぎ~って?そんなことないですよ!

人間が恐怖を感じる高さはだいたい15メートルぐらいと言われています。

スカイダイビングする高度は、3800メートル。まさに雲の上!

2つ目、自分のタイミングで飛び出さないため☆キラリ


飛行機から飛び出すタイミングは背中にくっついてるインストラクターが決めます。

なので、バンジージャンプなどとは違い、一歩踏み出す勇気がなくても...

飛べるんです!!

なーのーで、

必要なのは、スカイダイブ北海道のホームページを開いて

予約する勇気、それだけです!!←うまいこと言った☆

0 件のコメント:

コメントを投稿