2018年9月18日火曜日

なんとかジャンプできたよ~!

北海道は秋空、涼しいというより少し寒さを感じてきました...。

こんにちは!!

さてさて~、今回はスカイダイビング記事★

曇り空でしたがお客様来てくださいましたよ~!

ありがとうございます!

仲良くお二人で来てくれて、お二人ともスカイダイビングしました!




曇り空でしたが、雲ひとつない笑顔ですな☆←うまいこと言ったな

終わった後はインストラクターとパイロットと弊社相棒と記念写真★パシャ


スカイダイブ北海道、元気いっぱい開催中です!

レッツスカイダイブin北海道余市☆

パイロットもスカイダイビング編☆

0 件のコメント:

コメントを投稿