2018年9月4日火曜日

余市フライヤーズ★

台風が日本列島に上陸し、北海道でもだんだんと風が強くなってきました。

こんにちは!

外出する際は、雨風気をつけてください。

さてさて、今日は我らが余市フライヤーズをご紹介☆キラキラ

え、余市フライヤーズってなんですか?って?

説明しよう!

余市の空をジャンプした余市ピーポーである!

略して、「余市フライヤーズ!」←いや略してなくね!?トータルテンボスさん風

その余市フライヤーズを取り仕切る、お二人をご紹介☆


可愛いエプロンが似合う余市ヤングマン&悔しい程に足が長い余市の帝王

写真は、先日9/1にほうりゅうじ保育園さんのとこで行われたお祭り準備中の様子。

なまらうんまそーーな焼き鳥を焼いてて、心のそこで

一本味見してみる?っていう一言を期待してたのはここだけの話です。

余市町のみなさん、余市の空を飛んで余市フライヤーズになりませんか!?

一緒に北海道余市を盛り上げていきましょう☆

1 件のコメント:

  1. いつも楽しくブログ拝見しております(^^)♪余市フライヤーズ★ 楽しそうです。
    まだ余震など油断できない状況ですが、これ以上の被害が出ないことを祈ります。。

    返信削除