2018年9月3日月曜日

見学会ワッショーーーイ★(イッテ〇風)

ワッショーーーーーイ!!

すみません、ワッショイしかでてきませんでした...。

こんにちは!

昨日はスカイダイブ北海道の見学会がありましたね!

数万人のお客様にお越しいただき...←人数!

すみません、モリました。

多くのお客様来てくださいましたー!

まずは飛んだ方をご紹介★

ジャンプ☆


ジャンプ☆


ジャンプ☆


オープン★


オープン★


オープン★


機体に乗って余市をご覧になった方々もスカイダイビングしたお客様と

同じぐらに大興奮してました~☆

写真?

ありまてん!!←やっちまったな。

すみません、やっちまいました。

懇親会の写真も今のところなく...。チーン

写真撮った方いらっしゃいましたら、送ってください。

レッツスカイダイブin北海道余市☆

パイロットもスカイダイビング編☆

0 件のコメント:

コメントを投稿