2018年7月3日火曜日

美味いって書く必要のなさ。

みなさん、食べログの記事ですよ☆

こんにちは。

今日は余市にあるガーデンさんで夕食!

以前ランチでまんぷくちらし寿司を書きましたよね。知ってる人は知ってる、知らない人は覚えてね←どっかで聞いたことあるやつ

今回は夕食ということでジャーン☆


写真加工してませんけども色鮮やか!

ブログ映えハンパねぇ☆←サッカー日本代表大迫選手のとみせかけ、お笑い芸人のトータルテンボスさんから拝借。

お昼時は基本並びますが、夕食の時間はわりとらすんなり入れます☆

そして、今が旬のうに!!


普通に軍艦もいいですが...


うにいなりもぜひご賞味あれ!

なかなか新しいです。

スカイダイビング前にガーデンさんで精をつけてもいいですね☆

レッツスカイダイブ北海道余市☆

パイロットも飛んだよ編☆

0 件のコメント:

コメントを投稿