2018年7月6日金曜日

待ってました!!太陽さま☆

やっと太陽さまが顔を出してくれましたよ☆

こんにちは!

雨が降り続いてるところも多く、大丈夫でしょうか?

川の氾濫や洪水など十分気をつけてください。

北海道でも雨が昨日まで降り続いてましたが

今日は晴れ間をのぞかせてくれましたよ!


関西圏をお越しのお客様は余市駅から徒歩でお越しくださって気合十分!

雲海に向けてスカイダイビ~~ング!!


曇りの天気だからこそ、味わえる景色に満足していただけたみたいです。

スカイダイビング体験後はこのブログにちょくちょく出るガーデンさんへ。気になる方はココをクリック

お腹も余市で喜んでいただけたかなと...確信してます☆キラーン

レッツスカイダイブin北海道余市☆

パイロットもスカイダイビング編☆

0 件のコメント:

コメントを投稿