2018年7月30日月曜日

還暦祝いジャンプ★ピカーン

北海道では最&高の天気が続いてます!

こんにちはーー!

今回は還暦を迎えるお母さんにサプライズ☆

スカイダイビングしてるテレビを見て、「やってみたいね~。」と

言ってたお母さんを娘さんたちは見逃さなかった...。

何も言われずに余市に来たお母さん、まあビックリ!!

ジャンプスーツの上に真っ赤なちゃんちゃんこを着込み準備万端☆ピカーン


お母さんジャーーーーーンプ☆

大興奮大興奮!!

無事着地した後は、またサプライズ!!!


幸せですね~、こんなふうに祝っていただけるなんて...

最後は飛行機をバックにみんなで記念撮影☆パシャ


みーーんないい笑顔!!

パイロットとも記念撮影☆パシャ


赤いちゃんちゃんこが映えますな~。ブログ映え★

今年の誕生日はスカイダイビングで思い出に残る日にしませんか??

レッツスカイダイブin北海道余市☆

Pもジャンプ編☆

0 件のコメント:

コメントを投稿