2018年7月5日木曜日

続、帯広。

帯広の記事は豚丼だけ!?って?

そんなわけないでしょ~。

こんにちは!

今回は豚丼の続き...、いや帯広の続き!

豚でお腹が満たされた後は、馬。

そう、ばんえい競馬に行ってきました~☆

普通の競馬と違い、ばんえい競馬はそりを引いて坂という障害物を

乗り越える必要があるので、馬がたくましいのなんの!!


このように間近で馬が見れるんですよ☆←まじか!間近だけに。よいしょ。

たくましさがより際立ちます。

最後はクランベリーのスイートポテト!

甘さ控えめで芋のうま味をしっかり引き立たせてますね☆

っということで帯広に行ったら

豚丼、ばんえい競馬、スイートポテトはマストですな!

もちろん、小樽余市来たらスカイダイビングはいうまでもなくマストですよ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿