2018年7月28日土曜日

彼氏さんジャンプ!

ライダーのお客様だけじゃありませんよー!

こんにちは!

関東からカップルでお客様いらっしゃいました☆

彼氏さんがスカイダイビングして、彼女さんは機内から見送るスタイル!


パイロットの右席に乗って余市の絶景を堪能してました。

そして彼氏さんジャーーーーンプ!!


いぇぇぇぇいい!!

彼女さんも、「人が落下する姿始めてみましたぁ!!」と

スカイダイビングしたぐらい大興奮していました。

思い出に残る北海道旅行になりましたね☆

また北海道余市に遊びに来てくださいねー!!

レッツスカイダイブ北海道余市☆

Pもジャンプ編☆

0 件のコメント:

コメントを投稿