2018年7月8日日曜日

持ちこたえてくれた太陽さん、Thank you★

Good job Sunshine!!

こんにちは!

今回はお母さんと娘さんがいらっしゃってくれましたよ☆

だいたいの相場は娘さんがお母さんに提案して来てくださるんですが、

なんとお母さんが娘さんに提案して来てくれたみたいです。

お母さんアグレッシブすぎです、素敵☆キラーン


「最初は言いだしっぺからだよね」と先陣を切ってお母さんからジャンプ☆


インストラクターとの笑顔でパシャ☆

私も行くわ!と言わんばかりに娘さんもジャ----ンプ☆


伝えなくても分かる通り、スーパーエキサイティング!


着地した後は人が変わったかのうようなクールさ☆

最後はインストラクターと笑顔でハイ、チーズ


終わった後はお腹空いたということで、

余市のまんぷくちらしとアップルパイをおススメしました。

心もお腹も余市で満足していただけたと勝手に思い込んでます!←思い込みじゃありませんように、アーメン。

また来てくださいね~!また来年☆キラーン


0 件のコメント:

コメントを投稿