2018年7月21日土曜日

関東からいらっしゃいました~!

こんにちは!

暑い日が続いてますね~。

昨日は関東からお客様いらっしゃいましたよー!

当日にご連絡いただいて、「今日の今日って飛べたりしますか...?」と。

もちのろん飛べます!!とお返事させていただきました!

すっきりしてて文句ないお天気!


余市の最高の景色に大満足されてました~。


着地した後はインストラクターとグッジョーーブ!!

一生の思い出になりました!」と最高の誉め言葉☆

お客様も喜んでいただけて私たちもすっごく嬉しかったです。

当日の受付も大歓迎ですので、みなさまのお越しをお待ちしておりまーーーす☆

レッツスカイダイブin北海道余市☆

パイロットも飛ぶ編☆

0 件のコメント:

コメントを投稿