2018年7月25日水曜日

I love you~! 愛してた!←え?

こんにちは!

北海道、すさまじくいい天気が続いてます。

気温も30℃ほど、カラッとしてて最高っす!

今日は大阪からご夫婦でお越しくださいましたよ~☆

今月上旬から北海道旅行をされてて帰るということで、

〆に余市でスカイダイビング!!

スカイダイビ~~~ング、の前に

飛行機に同乗してた奥様に、「I love you~! 愛してた!」 ←え?


旦那様大興奮!!

降りてきて飛行機の前で記念写真をパシャ☆


スカイダイビングする直前に問題発言があったけど、大丈夫だったかな...と

少し心配してましたが、相変わらず仲の良いご夫婦でした☆キラリ

お帰りの際に、

「北海道旅行どころか、今まで何をやってきたか、全部ぶっ飛んでしまいました!

 本当に最高でしたーー!!」とおっしゃってました。

嬉しいですね~!最高の感想ありがとうございます!!

スカイダイビングで人とは一味違う、1ランク上の北海道旅行にしてみては?

レッツスカイダイブ北海道余市☆

パイロットも飛ぶ編☆

0 件のコメント:

コメントを投稿