2018年7月12日木曜日

新婚さんいらっしゃ~い☆キラキラ

みなさま、おばんです。

今回は新婚旅行でスカイダイビングをしに来てくださったお客様☆☆

お天気はなんとかもってくれていざスカイダイビング!

最初は新郎様が先陣を切って~


ジャ~~~~ンプし、着地☆

そのあとに新婦様がジャンプ☆


無事着地するとカメラを持った新郎様が待ってましたと

言わんばかりにパシャパシャ☆


なんてエキサイティングな新婚旅行になったのでしょう!

忘れられない新婚旅行になったのは間違いないですね☆キラーン

おじいちゃんおばあちゃんになったころに新婚旅行でスカイダイビングしたね~。って

家族でスカイダイビングの動画を見直してくれたら嬉しいです。

新婚旅行をお考えのそこのあなた、スカイダイブ北海道で忘れられない新婚旅行にしてみては??

レッツスカイダイブin北海道余市☆

Pもジャンプ編☆

0 件のコメント:

コメントを投稿