2018年5月12日土曜日

祝ブログ開設1か月☆

イェーーーーーーイ!

ブログ開設から毎日更新し、1ヶ月!!

ブログ見てるよ、や、面白いブログですね、と言われてきたからこそ

毎日更新してこれました。

今までありがとうございました。それでは...。って!

ま、毎日今か今かと更新を待ちわびてる藤岡スタッフや

世界中のスカイダイブ北海道ファンもいることなので

食い物の記事も書きながらまた更新しますので、

これからもどうぞよろしくお願いします。いやまじめ!

今日は良い天気でしたねーー☆

そして今年も飛びましたよ!


レジェンドオブ余市。


まるでレジェンドのための天気☆



最高でしたね!なんも言うことねぇ!

レッツスカイダイブin北海道余市!

0 件のコメント:

コメントを投稿