2018年5月14日月曜日

ブログ一ヶ月記念(番外編)

おばんです。←久々

番外編ということで特別気に入ったものをアップ!

ジャーン☆


ジャンパーの方とオソロ。

お優しいおばあちゃん感否めません。← いつもは優しくないとか言ってません、言えません。

そして、その日の夕食はレジェンドオブ余市さんといっしょに、みどりやさんへ☆


お寿司のネタの大きさと美しさにプロフェッショナルインストラクターから笑みがこぼれるのも無理もないです。


わきにあるのは若鶏の半身揚げです。

お寿司も当たり前のようになーーまら美味しくって、半身揚げも外パリパリの中プリップリジューシーで最高でした。←さりげなく北海道弁

と、まあ番外編っていっても結局食い物の話になっちゃいました…。

北海道余市に来たらスカイダイビングして、打ち上げはみどりやさんもいいですね!

レッツスカイダイブin北海道余市☆

元気が欲しいときはコチラをクリック☆

0 件のコメント:

コメントを投稿