2018年5月23日水曜日

どうしてるかなーあの可愛い子ちゃんたち

いや、ブログで何の話してんねん!って言われそうですが。

こんにちは!

昨年は余市のほうりゅうじ幼稚園とリタ幼稚園の子供たちが遊びに来てくれたんですよー☆


説明してるパイロットはサングラスかけてはいますが怪しい者じゃありませんよ

去年は...、


質問ある子〜〜!?

(男の子)はーい!!

あ、じゃあそこの男の子!お名前は?

(男の子)え、えぇっとかずち

え、あ、かずちくんね

(男の子)かずぅち!

あ、ごめんね、かずちくんね。じゃあ…

(男の子)違うかずちぃ!(横から先生が、「かずきです」)

あ、かずきくんね!ごめんね〜。

っていう一幕があったんですが、なんて可愛いんでしょうね!

今年も絶対遊びに来てねー☆

そして、大人になったらスカイダイビングしよー!!

レッツスカイダイブin北海道余市☆

パイロットもスカイダイビング編☆

0 件のコメント:

コメントを投稿