2018年5月21日月曜日

余市ワイナリーの後編

はい、先日余市ワイナリーのレストランを紹介させていただきましたが

今日はその後編!

お、いよいよワインか~って?

そうです、今日は余市ワイナリーのカフェにある

ソフトクリームとアップルパイ☆

まずはソフトクリームですが、


ここにあるのは、白ブドウのナイアガラのソフトクリーム。

口に入れた瞬間は、え、普通かな...と思わせてじわーーーっと

ナイアガラの甘さが口に広がる感じです。

そして、アップルパイ☆


甘い系で中のアップルは多めに入ってて

外はサックサクというのは言うまでもなく、美味!

いやだからワインの紹介!ってツッコミありがとうございます。

スカイダイビングした後に興奮した気持ちをこのカフェで

落ち着かせてもいいかなと思いました☆

レッツスカイダイブin北海道余市☆

パイロットがスカイダイビング編も☆

0 件のコメント:

コメントを投稿