2018年5月27日日曜日

飛んで飛んで飛んで飛んで〜〜(落下落下落下)

はい、こんにちは!

昨日、団体のお客様が来てくださいましたが、ほかにもお客様来てくれましたよ☆

お客様同士初めて会っていっしょにスカイダイビングしました。

ドキドキしながら準備準備〜。



そしてジャーーーンプ☆




着地もばっちり、大満足してくれたみたいでスタッフ一同も嬉しいばっかりでした!



終わってからはパイロットから飛行機のことを学んで喜んでくれてましたよ〜☆

ちなみにパイロットからの飛行機説明料金は、そう…プライスレス★

北海道余市でスカイダイビングを楽しんだ後は、パイロットに飛行機のこと聞こう!

レッツスカイダイブin北海道余市☆

パイロットがスカイダイビング編☆

0 件のコメント:

コメントを投稿