2018年5月18日金曜日

余市といったらウィスキー、も、いいけどワインもいい!

ははぁ~ん、タイトルからして今日は食べログかって?

残念ながら、正解です。

今日は余市のDZ(ドロップゾーン)からすぐそばにある、余市ワイナリー☆

ここでは余市で作ったぶどうを使ってワインを作っているんです!

そして、余市ワイナリーにはレストランやカフェも併設しておりまして

食べないわけないですよね、ランチタ~イム☆

じゃじゃ~ん!


うまみを思い出してしまい、お腹すいてきました...

下が1日限定10食のポークチャップ、上がマルゲリータでございますわ。←マダム感

写真の撮り方!そしてマルガリータ1枚食べたでしょ!ってツッコミを入れたくなるのも無理ないですね。

まあ~~~言うまでもなく美味。
なんというか口に入れたら...美味です。←食レポのセンス

スカイダイビングした後は余市ワイナリーでランチもいいですな!ワインで乾杯だー!

レッツスカイダイブin北海道余市☆

0 件のコメント:

コメントを投稿