2018年5月15日火曜日

スカイダイブ北海道スタッフの食べログ

に、なっちゃってます。

こんちゃ!

「スカイダイブ北海道のブログは食い物ばっ…」はいそうっすーーー。

今日ご紹介するお店はこちら!← 様になってる

小樽にあるホテルノルドの中にあるSizzle。


ブッフェスタイルとなっており、プロフェッショナルインストラクターも筆者も盛り盛りでよそっております。

ただ、不思議と思いませんか?

妙に変だな~変だな~...(稲川淳二風)

何がかって?

男子たちがチョイスしてよそったものなのに、全体的に茶色くなってないことを!

普通、男子がブッフェに行くと全体的に茶色くなりがちですよね。

男子たちがよそっても色鮮やかにインスタ映えるブッフェとなってます。

午前中にスカイダイビングやってランチは小樽のSizzleもいいですね☆

レッツスカイダイブin北海道余市☆

勇気が欲しいときはこちらも☆

0 件のコメント:

コメントを投稿