2018年5月17日木曜日

余市自慢の円山公園←えんやま公園ではないですよ

誰もえんやま公園て読まん!ってツッコミサンキューです☆

札幌にも円山公園がありますが、余市にも円山公園があるんです!

それがこちら☆



ガラス張りの建物のなかにはたくさんの植物があり、紹介したかったんですが、

訪れた時にはすでに閉館しておりました...。


子供たちが盛り上がりそうなアスレチックもあり、


遠投もできそうなくらい広く気持ちのいい公園です。

ピクニックもいいですね!


梅の花も咲いてて綺麗でしたよ☆
↑たぶん梅の花と思いますが間違ってたら教えてください。


駐車場からは余市の街と海が一望できるなんとも贅沢な公園ですね☆

スカイダイビングもいいですが、余市の円山公園でピクニックも最高ですね!

レッツスカイダイブin北海道余市☆

こちらは酒の肴にでもどうぞ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿